城の南西の森

備忘録代わり

ドリクラとか飲みとか。

2009-08-29 23:55:54 | Weblog
土曜日なのでちょい早めに仕事を切り上げて。


夕方4時くらいから、リアルに酒を飲みつつ
「ドリームクラブ」をプレイしてたら
お隣のM君から部屋で焼肉+飲みの誘いのメールが来たので
午後6時半くらいから食いつつ、飲んで。


「世界ふしぎ発見!」が終わる頃に自室に戻り、
再び「ドリームクラブ」をプレイ。
なんだろう、玲香さんでハッピーエンディングを迎えられそうにない感じになってきました。
うむむ。







気分転換にと、ひさびさに「CALL OF DUTY4」のネット対戦。
チェルノブイリのビルのマップ。
マップ名を覚えるほどやりこんでいないです。
対戦相手がアメリカ、イギリス、カナダ等の人で
日本人が一人もいなかったなあ。



月末は雑誌の発売日が立て続けになるのでちょっと大変。
ゲーマガやファミ通XBOX360の「シュタインズゲート」の記事を読むにつけ、
このソフトが360で発売で良かったと思いますわ。


出勤途中にコンビニに寄り、コミック快楽天10月号購入。
鳴子ハナハル絵は本当にえろいなあ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレデー | トップ | 俺たちの歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事