城の南西の森

備忘録代わり

「ボーダーランズ」実績コンプリート

2011-01-16 23:59:59 | Weblog
朝起きて外に出たら雪が積もっててちょっと驚いた。
積もったといっても1cmくらいで、
昼ころにはみんな解けてしまっていたけれど。



昼過ぎに散髪しに出かけて。
五ヶ月ぶりに散髪したのでだいぶすっきりに。



xbox360「ボーダーランズ」DLC2
The Gully coliseumに挑戦。
これまでの二つのcoliseumよりも狭めのマップなので索敵に手間がかからず、
4時間かからずに5ウェーブ×20ラウンドをクリア。

クリア後「The Gully」の実績が解除、同時に「ビッグ トーナメント」も解除。
これにてDLC1~3を含めた「ボーダーランズ(JP)」の全実績コンプリート。

気づけば、けっこうやり込んだゲームだったと思います。
ハンターとセイレーンを主に使って、大体150時間くらいプレイ。
FPSが苦手でも、レベルを上げればなんとかなるし、
世界観が俺のツボにはまったことも長くプレイできた理由でした。

日本語版にはDLC4はきっとこないんだろうなあ。



買物:
「とある魔術の禁書目録」14・22巻(鎌池和馬 電撃文庫)
「じょしらく」2巻(久米田康治 ヤス 講談社)
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈14〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬
メディアワークス

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬
アスキーメディアワークス

じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC)
ヤス
講談社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋呑み | トップ | 宇都宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事