朝起きて外に出たら雪が積もっててちょっと驚いた。
積もったといっても1cmくらいで、
昼ころにはみんな解けてしまっていたけれど。
昼過ぎに散髪しに出かけて。
五ヶ月ぶりに散髪したのでだいぶすっきりに。
xbox360「ボーダーランズ」DLC2
The Gully coliseumに挑戦。
これまでの二つのcoliseumよりも狭めのマップなので索敵に手間がかからず、
4時間かからずに5ウェーブ×20ラウンドをクリア。
クリア後「The Gully」の実績が解除、同時に「ビッグ トーナメント」も解除。
これにてDLC1~3を含めた「ボーダーランズ(JP)」の全実績コンプリート。
気づけば、けっこうやり込んだゲームだったと思います。
ハンターとセイレーンを主に使って、大体150時間くらいプレイ。
FPSが苦手でも、レベルを上げればなんとかなるし、
世界観が俺のツボにはまったことも長くプレイできた理由でした。
日本語版にはDLC4はきっとこないんだろうなあ。
買物:
「とある魔術の禁書目録」14・22巻(鎌池和馬 電撃文庫)
「じょしらく」2巻(久米田康治 ヤス 講談社)
積もったといっても1cmくらいで、
昼ころにはみんな解けてしまっていたけれど。
昼過ぎに散髪しに出かけて。
五ヶ月ぶりに散髪したのでだいぶすっきりに。
xbox360「ボーダーランズ」DLC2
The Gully coliseumに挑戦。
これまでの二つのcoliseumよりも狭めのマップなので索敵に手間がかからず、
4時間かからずに5ウェーブ×20ラウンドをクリア。
クリア後「The Gully」の実績が解除、同時に「ビッグ トーナメント」も解除。
これにてDLC1~3を含めた「ボーダーランズ(JP)」の全実績コンプリート。
気づけば、けっこうやり込んだゲームだったと思います。
ハンターとセイレーンを主に使って、大体150時間くらいプレイ。
FPSが苦手でも、レベルを上げればなんとかなるし、
世界観が俺のツボにはまったことも長くプレイできた理由でした。
日本語版にはDLC4はきっとこないんだろうなあ。
買物:
「とある魔術の禁書目録」14・22巻(鎌池和馬 電撃文庫)
「じょしらく」2巻(久米田康治 ヤス 講談社)
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈14〉 (電撃文庫) | |
鎌池 和馬 | |
メディアワークス |
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫) | |
鎌池 和馬 | |
アスキーメディアワークス |
じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC) | |
ヤス | |
講談社 |