城の南西の森

備忘録代わり

5月13日(日)のつぶやき

2012-05-14 02:27:02 | Weblog
00:00 from Keitai Web
あ、「フェイトゼロ」はじまた

00:10 from Keitai Web
原作小説より詳しい?今日のフェイトゼロ。

00:26 from Keitai Web
女の子と一緒にお風呂に入りたい。えろえろな事はしないからただ一緒に入りたい。

00:30 from Keitai Web
なぎ様始まった、とちぎテレビ。

00:32 from Keitai Web
スポンサーが一迅社なんだから「わぁい」のCMでも流せばいいのに。

00:36 from Keitai Web
あー、俺がオリオン通りを歩くと、キャッチに捕まるんだよな。モテないと踏んで、お姉さんが「スイマセン~」って。

00:43 from Keitai Web
いいなあMXTV、なぎ様の「謎の彼女X」観られるんてましょ?

00:43 from Keitai Web
なぎ様の後に「謎の彼女X」ってことね。

00:46 from Keitai Web
宇都宮のフェスタビルにあったメイド喫茶で誕生日祝ってもらったの思い出した。

00:47 from Keitai Web
ほうちゅうさんだ!

00:59 from Keitai Web
なぎ様終わったし、寝るしかないのか。

10:19 RT from Keitai Web  [ 13 RT ]
ニチアサの定義は「プリキュアまで」派と「ふるさと再生昔話まで見るよ」派と「ヴァンガードまでだ!」派と、どれが一番多いんだろう。え?ワンピースとハンタハンタ?そんなのは知らん。
おにょ + カミレン・ジャック3世さんのツイート

by kirscheshimo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スマイルプリキュア!」第13話 | トップ | 買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事