城の南西の森

備忘録代わり

2月24日(火)のつぶやき

2015-02-25 04:23:35 | Weblog

今年も22日の竹島の日の島根は大騒ぎだったらしい。韓国からの抗議団は今年も警察に手厚く保護されて無事だったが、逆だったらただでは済まないだろう。占領終了間際に李承晩ラインを引かれ、日本のたくさんの漁民が連れ去られ、殺されたことを覚えている。日本人は何もしないと見透かされている。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 739 RT

川崎の中1殺害事件について専門家がゲームの影響と発言してたが、もしそうなら数え切れない程、同じような事件が起きてるんじゃない?ゲームの普及具合からして。


とりあえず、ゲームのせいにしておけば、まるく収まるんだろうね。


民主党に投票した人たちは審議拒否する民主党を「よくやった!そのとおり!」とか思ってるんだろうなあ。


反対派「住民投票しろ」
推進派「町長選挙で勝ったんだが」
反「いいからしろ」
推「わかった」
反「中学生以上の未成年も投票させろ」
推「え」
反「外国人もだ」
推「はぁ」

開票結果
推「で、勝ったわけだが」
反「選挙は別に拘束力のあるものじゃない。差し止め訴訟だ!」

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 2572 RT

野党「大臣辞めろ!でないと審議拒否だ」
自民「辞任しました」
野党「なんだと!じゃあ審議拒否だ!」

このパターン前にもあったよね。野党は法案を審議する気あんの?仕事しない議員は要らないからバッジ返上させてやりたいわ。ヽ(`Д´)ノ

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 1050 RT

艦これ。3-5を懲りずに攻略中。2マス目でLV120の加賀さんとLV103の大鳳が大破。二人ともキラづけしてましたよ?


3-5、2回目は北方棲姫にLV120の加賀さんがワンパン大破。加賀さんの轟沈を覚悟して進撃しろってことですかー?


夜戦になると途端に北方棲姫に一撃で298もダメージを与える羽黒。さては加賀さんのことが嫌いだな、羽黒は。


艦これ。3-5の3戦目。今度はLV108の赤城さんが北方棲姫にワンパン大破。


艦これ。3-5攻略出撃4度目。重巡洋艦や正規空母をやめ、軽巡1隻駆逐艦5隻で出撃したら、ボス戦をS勝利できた。おまけに菱餅もGET。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(月)のつぶやき | トップ | 2月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事