城の南西の森

備忘録代わり

新年

2009-01-01 23:18:58 | Weblog
あけましておめでとうございます。
大層な目標なんぞなく、今年もなんとか
生き抜いていけたらと思っております。



昨日はNHK-FMのアニソンリクエスト三昧を聴いてました。
しょっぱなから「ストライクウィッチーズ」のOPを流すとは
NHKの本気を垣間見た気がします。
ガンダム特集のところの「それでは10曲続けてどうぞ!」には噴いた。
Vガンダムは省かれてたのがなんか残念。
「いくつもの愛をかさねて」とまでは言いませんから主題歌くらいは・・・・・・。
マクロス特集のとき、アシスタントのNHK男性アナが
マクロスのガチオタだと分かりニヤニヤ。



夕方、M君からメールがあり。
さおだけ君が帰省してるというので飲むということになったそうで。
参加者の人数なども考えて、M君の部屋で飲むことになりました。
メンバーはさおだけ君、M君、I君、俺の4人。

NHK-FMを聴きながら飲み、食い。
酔っ払って覚えてないところもありますが、
さおだけ君が携帯電話からNHK-FMに
「乙女のポリシー」をリクエストしてましたね。
終盤くらいに「ストライクウィッチーズ」のEDが流れたかは
酔っててうろ覚えですが
エイラ×サーニャver.だったのかな。



気づいたら自室の部屋の布団で目が覚めました。
けっこうな二日酔いで、
元日の今日は一日なんだかふらふらしてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ酒 | トップ | 秋葉原強行軍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事