城の南西の森

備忘録代わり

定額給付金

2009-05-23 23:50:05 | Weblog
公共料金の引き落としにと仕事帰りにATMに寄る。
通帳記入をしたら定額給付金が既に入金されてました。

定額給付金はXBOX360の120GHDの資金に充てようと思ってるのですが、
肝心のHDが何処にも売ってないという。
夏の「ドリームクラブ」の発売日までに手に入ればいいか。
給料安いのに、相変わらず二次元の女の子には
躊躇無くお金を使ってしまうなあ。
またネットで18禁同人誌を買っちゃったし。
まぁ、現実の女の人に使っても効果が無いのは
俺の人生で既に証明済みだし。



夜の10時過ぎ、ウォーキングも兼ねて
近くのポストに郵便物を出しに歩いて行って。
往復30分間なり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物とか。 | トップ | ダイエットドクターペッパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事