城の南西の森

備忘録代わり

アニメとかラジオとか。

2008-10-26 21:39:08 | Weblog
「絶対可憐チルドレン」#30
名乗りシーンの作品が懐かしすぎるぞ!
ゴールドライタンなんて
オイラが幼稚園生くらいの作品じゃなかったかな。
金色の変形するおもちゃ、持ってたけど何処にやってしまっただろう。
紫穂の歌う黄金バットの歌がなんか可笑しい。
いろんな"くすぐり"がてんこ盛りの回でした。


録っておいた「黒執事」の1、2話を観る。
シエル役の声、EDクレジットを見るまで誰だか分からなかった。
凄いな、やっぱ。
これから毎週チェックすることにしました。



TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」を聴き終えた昼頃に
食料やらを買出しに出発。
この10年間、日曜の午後はTBSラジオの伊集院光の番組を聴いてましたが
その番組が終わってからは日曜昼間にラジオを聴く事もなく。
先々週あたりから聴き始めましたが、妙に面白いです。

10:00から「絶対可憐チルドレン」を実況スレと共に観て、
10:30から「日曜天国」を聴くというパターンになりそう。



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。
オイラとしては、
妹の桐乃<幼馴染の麻奈実<沙織ということでお願いしたい。


「デッドライジング」。
NORTH PLAZAで生存者のキンデルさんを発見。
前プレイで見つけたときは
イザベラを背負ってる俺をゾンビもろとも散弾銃で撃ってきやがったので
そのまま無視してNORTH PLAZAに置き去りにしてきたのでした。
今回は守衛室まで連れて帰ろうとしましたが
なんでも勝手に脱出計画をたてちゃう人らしいので
貨物部屋のエレベータ前で小型チェーンソーで殺害。
現在のLvは最大の50だし、
50人以上で脱出する「セイント」の実績は目指してないし。


買物:
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(伏見つかさ 電撃文庫)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ見積もり | トップ | ほこり飛ばし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事