城の南西の森

備忘録代わり

6月15日(月)のつぶやき

2015-06-16 03:55:22 | Weblog

ベ平連「僕らの運動はベトナムの人への罪悪感からだった。でも、これからは後方支援にとどまらない。何としても(集団的自衛権を)阻止しないと」

ベトナム外務省「ベトナムは、日本が(集団的自衛権で)平和と安定の構築・維持に積極的に貢献する努力を続けていくことを期待する」

じわじわくる

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 1132 RT

なんか自民党が強行採決しまくってるみたいな報道が流れ出してるけど

実際に民主党政権時代に強行採決した回数って、みんな知ってる?

鳩が9回www
菅が8回www
野田が4回www

またまた巨大なブーメランが民主党の方々の額に突き刺さります。

みなさん、お楽しみに~♪

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 491 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(日)のつぶやき | トップ | 6月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事