城の南西の森

備忘録代わり

部屋でだらだら。

2009-01-18 23:17:23 | Weblog
日曜日でしたが、別に何処に出かけるでもなく
部屋でゲームしてたりアニメを観てたりと、そんな休日。
外は寒いし。
近所の本屋に、仕事で使う今年の手帳を買いに行ったくらい。


レンタルしたDVD。
前から気になってた「HOT FUZZ」を借りる。
小ネタがいちいち面白くて。
伏線がしっかり回収されてく様は爽快です。
おススメできる作品かと。



「仮面ライダーキバ」最終回。
最後の最後でおとーちゃん、じゃなくて息子がやってくれましたね。
ディケイドは果たしてどうなるやら。


「ゲゲゲの鬼太郎」#91
一つ目小僧の報われなさに泣いた。
でも公式サイトを見たら、
四十七士で東京都代表になっててなんだか安心。


「ガンダムOO」#15
嬉しそうだな、コーラサワー。
スパロボでいうところのひらめき要員ってことか。


Xbox360「オトメディウスG」。
シングルプレイクリアの実績を、トロンとジオールで解除。
レーザーで南極ステージの氷を撃っていくのが気持ちいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オトメディウスG」 | トップ | 前髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事