城の南西の森

備忘録代わり

体調悪し

2005-02-04 19:23:07 | Weblog
朝から体調が思わしくなくて。どうやら風邪のよう。
原因は分ってるんです。
昨日仕事で昼間ずっと社用車に乗っていたのですが
俺が乗る直前に車に乗ってた他の社員さんが、
ずっとゴホゴホやってましたから。
密閉された車の中はウイルスでいっぱいだったんだろうな。
そんな車のなかに昼間ずっといたんだから。ねぇ。

帰りに病院に寄って。
熱が38.4℃ありましたが、検査したところ
インフルエンザではないそうです。
薬をもらって、夜の8時には布団のなかに潜っていました。

タモリ倶楽部、見逃したー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐紀ちゃん株急上昇 | トップ | 咳がつらい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事