城の南西の森

備忘録代わり

1月22日(火)のつぶやき

2013-01-23 02:59:44 | Weblog

失言かどうかはマスコミが決めるってことか。


こういう勘違いしてる人がマスコミにいるから公表すべきでないと思うのだよね。するにしても後でよい。RT @pinpinkiri: 亡くなった方のお名前は発表すべきた。それが何よりの弔いになる。人が人として生きた証しは、その名前にある。人生の重さとプライバシーを勘違いしてはいけない。

キルシェさんがリツイート | 419 RT

麻生氏「さっさと死ねるように」 高齢者医療で 47news.jp/CN/201301/CN20… 正確にはこうです。「チューブの人間だって、私は遺書を書いてそういう必要はない、さっさと死ぬからと手渡しているが、そういうことができないと死にませんもんね、なかなか」マスコミは真実を書け。

キルシェさんがリツイート | 6073 RT

俺のローソンパスのカード、絵柄が古いせいか2回に1回は店員さんが戸惑って時間かかってる。言えば新しいカードに交換してくれるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガールズ&パンツァー」2冊 | トップ | なのはさんのブルーレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事