城の南西の森

備忘録代わり

寝すぎ。

2009-06-14 23:43:51 | Weblog
朝、目が覚めたのが8時ころ。
布団の中でごろごろしてたら二度寝してしまい
次に目を覚ましたのが午後1時半ころ。

体が睡眠を欲してたということですよ!



夕飯後にウォーキング。
部屋から駅まで往復してちょうど60分。
ウォーキングはこのルートが定番になったかと。




XBOX360「CALL OF DUTY4」マルチプレイ。
"フリー・フォー・オール"を一度プレイしたら1キル5デスという結果。
今日もダメだと思い、シングルモードで実績解除をしようとプレイしてたら
画面にメッセージが届いたとの表示が出て。
さっき一度だけプレイしたとき、一緒のマップに居た人でした。
「COD4」のお誘いなんだろうけど
「まぁどうせ弱い俺を見て、カモにしようってんだろ?」と思ったので
無視。
その人のプロフィールみたらミシガン州とか書いてあったからアメリカの人かね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑んでました | トップ | vs蚊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事