城の南西の森

備忘録代わり

どしゃぶり

2006-07-14 23:37:16 | Weblog
午後2時ごろ、仕事で小山市に行っていたのですが
宇都宮方面の空を見たら真っ暗でした。
それから程なくして夕立。
というか、雹(?)も降ってたような。

会社に戻ろうと車を運転してても、雨の勢いに
ワイパーが負けて前がまるで見えなくて。
こりゃ危ない、ってんで、
目に付いたコンビ二の駐車場に逃げ込みました。
雨の勢いが弱くなるまでしばらく待ってましたが
どしゃ降りの雨の中、車の中でじっとしてると
妙な安心感がありますねえ。


帰宅途中にガソリン給油。
1リットル124円。
全国平均に比べたら安い価格なんでしょうけど、
それでも高いですよ。
ちょっと前まで1リットル89円だったりしたのに。


ウォーキングはお休み。
こんな天気では……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さゆ17歳 | トップ | なんだか。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事