城の南西の森

備忘録代わり

飲み会帰り

1998-02-28 23:41:11 | Weblog
金曜の夜からぶっ通しで飲み会・カラオケに行ってました。
けっこう酔えたので満足。
カラオケ(新宿・ゼニス)では今まで行ったよりもたくさん歌ってしまって。
ヒロスエ以外、全部特撮アニソン。大丈夫だ。

カラオケ屋を出たのが朝の5時。
そのままバイト先の日比谷まで行ったのだけど、さすがに眠かったです。
先輩のNさんたちと有楽町の吉野家に寄りましたが、
そこの新入りらしき店員が先輩店員から怒られてるのを見て、げんなりしたり。
午前6時の銀座、なんかいいなぁ。

帰ってからタイマー録画しておいた「聖者の行進」をチェック。
なんとありすが死んでしまった!
これは俺を敵に回す気かTBSめ!
劇中で永遠(いしだ壱成)が死んだありすの横で
アコーディオンを弾くシーンは綺麗だったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天誅」 | トップ | ハチ公さんの部屋 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事