城の南西の森

備忘録代わり

ガソリン

2007-04-28 21:44:12 | Weblog
帰宅途中に道路脇のガソリンスタンドの価格表示を
通りすがりに見て驚いたり。
今週初めくらいに給油したときよりも
1リットル10円ちかく値上がりしてました。
ニュースで原油の卸価格が値上がりとか言ってましたから
その影響なんでしょう。
にしても上げ幅が大きいよな。
1リットル89円だった頃が信じられない……。

バイオガソリン、栃木県内じゃ
扱ってるスタンドはないみたい。
給油してみたかったのに。



定期購読してるピチレモンの最新号が届きました。
付録が水玉リボンヘアゴム。
俺にどうしろと?とも思いましたが、
もっとも、オイラみたいなキモオタなんて
読者として想定してないですから。



「仮面ライダーBlack」のDVD1巻をレンタル。
最近のコサキンのラジオの中で主題歌がかけられてて
それで観てみたくなったもので。
オイラが小さい頃にリアルタイムで観て以来かな。
とりあえず、カラオケで歌いたい曲リストに
この主題歌が加わったことは確かです。


PS2「Fate/stay night」。
ライダーを倒したところまででセーブ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞美さんの腹筋 | トップ | 地元で飲み »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事