城の南西の森

備忘録代わり

録音失敗

2007-03-23 21:54:55 | Weblog
タイマー録音をセットしておいた
「吉田照美のやる気MANMAN!」を聴こうとしたら
録れてませんでした。
操作ミスしたおぼえはないのに。
今日は外回りの仕事だったので
車内でけっこう番組を聴いてましたけど、それでも悔しい。

同じようにタイマー録音をセットして録れてた
「唐沢俊一のポケット」を聴きながら今書いてます。
小林アナも良かったですが、
海保アナの笑い声も心地よいです。
今夜が最終回なんでしたな。



今度の休みに髪を切りに行ってこようかと。
眼鏡を外すときに、
つるの部分に髪の毛が挟まって痛かったのです。
最後に切ったのが去年の9月だから、
半年切ってなかったわけですか。
下手したら引きこもってた頃よりも
髪を切ってなかったかもしれない。
数ヶ月に一度は(落ちると思ってても)就職の面接に
行くために散髪してましたから。


買物:
「ジパング」28巻(かわぐちかいじ 講談社)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とくばん」……。 | トップ | ヒルドルブ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事