城の南西の森

備忘録代わり

卒業

2004-05-24 23:42:27 | Weblog
夕方からわりと激しめの夕立が降ってきまして。
雨で濡れた地面ですべって思いっきり転んでしまい、
右手首と右膝を擦り剥きました。
けっこう肉がえぐれてるような。
ズボンの膝のところも破けてました。
転んだときに左手のつきかたがおかしかったのか、左手の筋もなんか痛いし。
帰りに薬局に寄ってマキロンを買って消毒。
しみるー。


「HEY×3」にWが登場。
あいぼん、そのセリフはタモリに言ってあげて!


昨夜ネットで知ってはいましたが、今朝のTVの芸能ニュースであらためて
飯田さんと石川さんがモー娘。卒業の報せを目にしました。
まだ辻加護の卒業が済んでいないってのに。
メンバーの、必要性の感じられない卒業には
慣れてきたと思ってましたが(本当は慣れたくないですが)、
今回のは特になぁ。
卒業コンサートはさぞかしいっぱいお客さんが入るでしょうね!
どうせ辻加護卒業のときのように、
2人の卒業コンのチケットは俺の所にはまわってこないんだから……。


久しぶりワールドタンクミュージアム第5弾を買ってみました。
出たのは、ポルシェティーガー(プロトタイプ)2色迷彩。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ届く。 | トップ | Berryzグラビア »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事