城の南西の森

備忘録代わり

燃費向上

2011-04-13 23:59:59 | Weblog
俺の車の燃費は普段は1リットルあたり11km、良くて12kmなのですが
今回は14km超えてて驚きました。
別に計測の器具をつけてるわけじゃなくて満タン法で計ったのですが
フルサービスのスタンドで入れたので
そんなに間違ってはいないと思います。
右目の件で、通勤経路を
交差点で曲がる回数の少ない経路にしたのが大きいのかも。



PSP「MHP3rd」。
村クエスト☆2の「踊るクルペッコ」をクリア。
クルペッコをやっと倒せましたー。
一度力尽きても懲りずに立ち向かって。
薬で回復してるとき、
ガッツポーズしてる間があったら動いてくれよ!とか思いながら。
使用武器は大剣。


買物:
「とある魔術の禁書目録」17巻(鎌池和馬 電撃文庫)
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬
アスキーメディアワークス
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛くて、つい。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事