城の南西の森

備忘録代わり

TVが音出なくなる

2004-08-29 21:22:50 | Weblog
肌寒い朝。布団を干したかったのになぁ。
こんな日は梨沙子と一緒に布団の上でタオルケットにくるまっていたいものです。
休みの日なんだし。休まないと。

「マリア様がみてる 春」。
志摩子さんと乃梨子ちゃんが出ずっぱりで嬉しいですよ。
来週からは黄薔薇ファミリー。

以前から不調を訴えていた自室のTVですが、とうとう音が出なくなりました。
下宿を始めた19歳のときから使っていたこのaiwa製の14型ステレオTV、
ごくろうさまでした。
BerryzのDVDが出るまでには新しくしないといけないな。
携帯もそろそろ機種変更しないとまずいし、来月も厳しくなりそう。

ハロモニ。にラストのコーナーだけでしたが、Berryz工房登場。
里田さんに「おなじ匂いがする」と言われる雅ちゃん。
オイラにとっては雅ちゃんの方がよっぽど色っぽいですね。

コミック阿うん10月号。表紙がかわいい。
師走の翁さんは載っていましたが、今回は割とおとなしめ。
ハワイツアーの話でした。

買物:コミック阿うん10月号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコモニ | トップ | M1A1エイブラムス受領 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事