城の南西の森

備忘録代わり

眼鏡

1999-09-05 23:04:45 | Weblog
午前中、眼鏡を作りに行って来た。

機械で視力を少し調べた後、おじさんの店員に説明を受ける。
俺の場合、左目だけが視力が悪いらしく(右1.5 左0.1らしい)、
片方だけにあまり度の高いレンズを入れても
両目でピントが合わなくなってしまうらしい。

実際試しにつけてみたら気持ち悪くなってしまった。
店員さんは「かけてれば慣れますよ」と言ってたんで
普段からかけてなえればならないのかな。
これでオタク度アップだな。
ヒラコーキャラっぽいなんて思ったりも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジュアルファンブック | トップ | 「WHITE ALBUM」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事