城の南西の森

備忘録代わり

ホットミルク誌

2011-11-03 22:25:22 | Weblog
昼前、アニメイト小山店にアワーズを買いに歩いていく。

表紙につられたのと、逢魔刻壱さんの作品が載ってるということで
店の棚で目に付いたコミックホットミルク誌も購入。
アニメイトでは、成年向けコミックスは単行本だけじゃなく
雑誌も扱ってたんですね。
コンビニで買うよりもすんなり買えていいなあ。
コミック快楽天は扱ってるのかな?
店員さん側に表紙を向けてアワーズの上に乗せて会計。
毎号購読しそうな感じです。


Wii「ドラゴンクエスト3(FC)」
バラモスを倒し、アレフガルドに降り立ちました。
小学生のときにプレイして
けっこう覚えてるものだなあと思ってましたが、
メルキドからリムルダールに歩いていけることだとか
クラーゴンにはザキ・ザラキが効くとか
忘れてることもあって。
ほぼ20年ぶりだもの。


xbox360「GEARS OF WAR2」
HORDEでレベルが45に到達。
実績も解除。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(水)のつぶやき | トップ | 出会いイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事