城の南西の森

備忘録代わり

「機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち」

2005-11-14 09:43:10 | Weblog
仕事を終え、その足でMOVIX宇都宮へ。
「機動戦士Zガンダム 恋人たち」を観るため。

午後7時前に劇場には着いてました。
メンズデーなんで1000円で観られます。
間違えてもカップルデーなんて日に来ることがないようにしなくちゃ。
チケットとパンフレットを買った後は
隣のフクダヤに夕飯を探しに。
今回はパンフレットは売り切れてることもなく。
ロメロゾンビを観てたせいでショッピングモールに入ると
「そうやって立て篭もろうか」なんてつい妄想しちゃいますね。

駐車場の車の中で夕飯を済ませ、
上映時間の8時ちょっと前に再び劇場内へ。

今日の映画のおともはキャラメルポップコーンとココア。


まー、前作の「星を継ぐ者」に比べちゃうと
正直ちょっと……。
Zの中盤を2時間にまとめること自体無茶なんでしょうけど
それを言っちゃ始まらないし。
個々のシーンではいいものがありましたけどね。
ハマーン様専用ガザCとか、
発艦しようとしたら目の前のカタパルトが
砲撃で吹っ飛んじゃったハイザックとか。

エンドロールが流れても誰一人立ち上がらないところが流石。
次回の予告が映像で流れてました。
どうなりますやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらりと日曜。 | トップ | モー娘。コンチケ・ベリ工ア... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事