城の南西の森

備忘録代わり

ランプ錬金職人

2012-10-02 23:59:59 | Weblog
Wii「ドラゴンクエストX」

三人目のキャラでランプ錬金を続け、レベル10に到達しました。
マスターから、これ以上レベルを上げたいなら
他の職人を諦めてレベル11を目指すクエストを受けなきゃダメ、と言われまして。
この三人目のキャラは他の職人に手を出すつもりは無く、
ハナっからランプ錬金職人に仕上げるつもりだったので、
即決でクエストを受けました。

そのクエストは、サフランブーツにおしゃれ+5の効果をつけてマスターに提出、というもの。
初級・おしゃれ錬金のレシピはここでマスターから貰えたんですね。
素材屋で急いで買ってちょっと損したな。

必要な素材は妖精の粉1個、黄金のかけら1個。
黄金のかけらはメインキャラのドワーフが何個か持ってたので、郵送で取り寄せました。

錬金も失敗することなく成功。

これで錬金職人誕生。
どんどん鍛えます。
キャラ自体のレベルは12なんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(水)のつぶやき | トップ | 覚えておこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事