城の南西の森

備忘録代わり

DVD「Hello!Project 2007 WINTER LIVE DVD BOX」

2007-04-06 23:34:29 | Weblog
ウォーキングに出ようとしたら
小雨がふってきやがりまして。
今日は休み。



DVD「Hello!Project 2007 WINTER LIVE DVD BOX」が届きました。
真っ先に観たのは、
中野でのワンダフルハーツコンサートが収録されてるDisk1。
雅ちゃんの衣裳が良いだとか、
桃子の黄緑のカツラもなかなかだとか、
1月3日のコンサート日記とまぁ同じような感想なのですが、
ときどきアップになったときのメンバーの表情は
DVDだからこそ、というところでしょうか。

Berryz・℃-uteメインで観てました。
「友情 純情 oh 青春」のラストで
桃子と舞美さんが背中合わせみたいな感じで居るのをみて
二人が一緒になったら対消滅を起こしちゃうんじゃないの、
などと自分でも訳の分からないことを思ってしまったり。



ハロプロファンクラブから宅配便で荷物が届いてたようで。
不在連絡票が置いてありました。
この運送会社は電話しても夜間配達に応じてくれたことないです。


買物:
DVD「Hello!Project 2007 WINTER LIVE DVD BOX」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVが瀕死 | トップ | 歩けず »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事