城の南西の森

備忘録代わり

2月13日(金)のつぶやき

2015-02-14 15:30:26 | Weblog

ダーイシュ(DAESH・ISIS)の日本人人質事件で「身代金を支払うべきだ」と言っていた奴らは、今回のダーイシュの「日本に恥をかかせるのが目的で2億ドルと提示した」という声明を聞いて、しばらくのあいだ、黙れ。物を言うな。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

艦これ、この冬のイベントで、山城・扶桑姉妹を見直した。


艦これアーケード、稼働したら、きっとたくさん人が並ぶんだろうな。


TBS・NEWS23。総理の施政方針演説に対する政党の反応について、民主党と共産党しか報道せず。その後の岸井氏の誘導を含め、放送法に触れるのではないか。私は報道の自由を最大限尊重したいと考えているが、あまりに逸脱している。批判するにしても、前提として賛成反対両方を取り上げるべき。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

艦これ。E-5をクリアしてからE-4をプレイしたら、陣形を選ぶところで単縦陣を選ぶつもりで単横陣をクリックしてしまった。E-5でその位置の陣形ばかりえらんでたからなあ。初戦から中破して涙目。


浜風がドロップしても何の躊躇もなく解体できるくらいには、希望の艦娘は出てきてないです。


間宮さんをつかおうとして、随伴艦を一括解除してしまうのはお約束。


E-5をクリア後にE-4を3回挑んだが、3回ともボス戦でA勝利。S勝利できず。3回とも決戦支援を行ったのに。


大人しく大型建造で資源を使い切ってしまえば、もうイベントに参加せずに済むな!


なので、4000/6000/6000/2000/20でZ3を秘書にして、久々に大型建造したら、ビスマルクを初Get。こういうこともあるんだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(水)のつぶやき | トップ | 2月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事