城の南西の森

備忘録代わり

新聞勧誘

2005-10-02 17:29:45 | Weblog
「ハロモニ」。
エリック亀造のコーナーが番組序盤にあるのは
嫌いなわけじゃなくて、なんか違和感を感じちゃいます。
さゆがかわいい。


午後、自宅でまったりしてたら玄関に誰か訪ねてきた様子。
出てみると、「○○新聞店ですが」とおばさん。
新聞の勧誘ってことで、
「家に誰もいないんでわかんないんですよ~」と誤魔化しておきました。
向こうはどこの新聞取ってるか聞いてきたので、
父が取ってるということで日経だと言っておきました。

最近、新聞の勧誘が毎月のように来てます。
捏造記事は読みたくないので新聞はいいです、もう。



昨晩の栃木放送の「チャニメ」を聴きながら、
最近アニメチェックしてないな~とぼんやり考えてたり。
毎回欠かさず録画してるといえば、
CSの「バジリスク」と「R.O.D」のTV版の2本だけでした。
大学の頃はアニメ研究会に入って
週に何本も録画して観てたというのに。

まぁ、ハロプロに向けてるエネルギーが多くなったと
いうことなんですけどね。

ハロプロも応援しつつ、もっとアニメを観よう。
オタクなんだしね。



舞波……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔の時間帯 | トップ | ごまコンチケット届く。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事