城の南西の森

備忘録代わり

コミックマーケット75初日

2008-12-28 23:59:48 | Weblog
コミックマーケット初日。

朝9時ちょっと前に地元駅から出発。
国際展示場駅に着いたのは午前11時ころ。
30分ほど入場列にならんで、11時30分過ぎに入場。

入ってすぐに、企業スペースへ。
HobbyJpanで、ぴくせるまりたんの本を手に入れるためです。

屋上への階段を登り終えると、既に各企業の看板を持った人が見えて。
最後尾がここまできてるんですね。
いや、最後尾ではなかったかも。

館内に入り、「萌えミリタリー枢軸」のブースへ。
既に行列ができてまして。
最後尾に並ぶ。
30分以上並びました。


企業スペースを出たあとは東ホールへ。
ミリタリ・歴史関係本をちょっと回ってから
YoGANさんのスペースへ挨拶しに行ったり。


その後はQMAサークルをちょっと回ってから
ビッグサイトを後にしました。
帰りは国際展示場駅まえから都バスで豊洲駅まで行き、
そこから電車で栃木まで。


夜の7時から駅前で中学の同級生七人で飲み会。
3時間があっという間でしたね。
呑み会のあと、オイラとM君とI君の3人で
すぐ近くの居酒屋で二次会してました。

帰りは部屋まで歩いたのですが、
こんなに部屋までの距離を長く感じたのは初めてです。


コミケ、呑み会ともに参加されたみなさん、
おつかれさまでしたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | チート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事