城の南西の森

備忘録代わり

いいとも特大号

2003-12-24 21:09:59 | Weblog
今夜がいいとも特大号だったのかー。
帰宅したのが夜の8時過ぎだったから、
冒頭を見逃してしまいましたあ。
毎年タモリが何を言うのか楽しみにしてたのに!
前回あたりはモー娘。ネタに触れてたりしたし。


もう、話の通じない人と仕事するのは嫌。
アンタが勝手に人の話を勘違いして聞いてるのに、なんで俺に怒るかなぁ?
頑固ってのは、やっぱりいい言葉じゃないです。
現場の判断が必ずしも正しいとは限らないことを痛感。
そのせいで、いいともの冒頭を見逃すはめになったわけで、悔しさ割増。


「げんしけん」3巻。
16話の扉絵の大野さんが良いですね。
これでもっと胸が小さければ尚良し、です。
しっかし、単行本化されるスピードが早いこと。


買物:
「げんしけん」3巻(木尾士目 講談社)
「ジパング」13巻(かわぐちかいじ 講談社)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | げんしけん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事