城の南西の森

備忘録代わり

2月26日(木)のつぶやき

2015-02-27 03:55:44 | Weblog

二二六事件時の海軍。先輩(岡田、鈴木、斉藤)を襲われてるのでブチ切れて東京湾に第一艦隊を一列に並べ、戦艦の主砲の照準を国会議事堂に合わせてたとか。海軍陸戦隊も出動させ臨戦態勢。海軍さんは陸軍さんとケンカしてるときがいちばん輝いてるよ… pic.twitter.com/8PjqzUHZLu

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 1823 RT

保守速報 : 朝日社説 「基地の境界線を1・2歩超えただけで逮捕は理不尽 日本政府のせいでこんな事になった」 hosyusokuhou.jp/archives/42921…

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 89 RT

Amazonから受け取り先のコンビニに品物が届いてるのだが、amazonから認証キーのメールが送られてこない。このままコンビニに行っても品物は受けとれないよね?


菱餅、3個取る任務をクリアしたら、途端に出なくなったな。100%運まかせなら、資材と引き換えに福引みたいにでもすればいいのに。


艦これ。で、菱餅って何月何日までのイベントなのよ?来年の今頃まで続くのなら、この菱餅のドロップの低さでも我慢できるが。


艦これ。3-5で北方棲姫に5回S勝利したものの、菱餅現れず。


そのまえに3-3を4周くらいしたが、菱餅はドロップしなかったな。バケツはものすごい勢いで減ってますが。


艦これ。3-3を5周目するも菱餅ドロップせず。修復バケツ3個消費。


艦これ。3-3の6周目を2戦後に家具箱マス到達で終了。菱餅、ドロップせず。修復バケツを3つ消費。


艦これ。3-3の7周目をボスS勝利で終了。菱餅はドロップせず。修理バケツは3つ消費。


艦これ。3-3の8周目をボス戦S勝利で終了。菱餅はドロップせず。修理バケツは2つ使用。


艦これ。3-3の9周目、ボス戦S勝利で勝利。菱餅はボスの一つ南側のマスでS勝利でGet。本当に、一日一個出るか出ないか、だな。社会人提督には厳しいわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(水)のつぶやき | トップ | 今日は菱餅のドロップなし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事