城の南西の森

備忘録代わり

またもやチケット落選。

2005-04-12 19:04:13 | Weblog
唐突に「クレヨンしんちゃん」のオトナ帝国を観返してました。
アニメ夜話を観た後にみると、またちょっと見方が変わるかも。


ガソリン給油。
いくら値上りしてるからって、給油しないわけにはいかないし。
今日はコスモ石油のスタンドに入りました。
コスモ石油のCMに出てる女の子が可愛かったので。
「油田から炎が消えました」って話してる子。なんていう子だろう?


明日からのフジTV系の「ごきげんよう」に
唐沢俊一氏がでるのでチェックしときます。



懲りずに諦めずに申し込んだチケットぴあe+だかの
Berryz工房のZeppTokyoのライブ、またまた落ちました。
俺はこのライブに行っちゃいけないてことなんでしょうな!

当日は家にじっとしてるのが怖い。
土曜の夜から月曜の朝まで、ずっと寝たままでいられないものでしょうか。
薬やらなにやらの力を借りるなりして。


今夜も寝る前にハロショで買った写真を眺めてから寝よう。
舞波と二人で「映像の世紀」を観ていたいよ。
そんな夢を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝に地震が。 | トップ | 友理奈ちゃんのアップ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事