城の南西の森

備忘録代わり

コミケ初日

2007-12-29 23:08:47 | Weblog
昨晩は忘年会。
会場のホテルに泊まりました。
携帯電話にセットした目覚ましの時間よりも
一時間くらい早めに目が覚めてしまって。
のどが渇いたので水を何杯か飲む。

朝の7時から朝食。
吐き気は無し。
二日酔いにはなってないのがなにより。

朝食後、バスで来てる他の社員の人より先に
オイラ一人だけ自家用車で帰りました。

コミケに向かう為ですよ。

時間的に部屋に戻ってる余裕は無いので、
途中のJR駅から電車に乗って。車はコインパーキング。

国際展示場に着いたのが午前10時50分ころ。
一般参加者の入場列、かなり人が並んでました。
で、入場できたのが11時半ころ。
初日にしては入場まで時間かかったなあという感じ。
雨は止んでたので助かりましたけど。

真っ先に向かったのが芸能ジャンルのある西ホール。
お目当ての本は確保できました。

次に向かったのが東ホール。
最近お気に入りの男性向きサークルで2冊確保後は
ミリタリジャンルスペースへ。

目的のサークルに向かう途中に見かけたサークルの本が
個人的にツボだったので試しに新刊を一冊購入。
待ってる間に読んでみたらなかなかでしたので
戻って既刊2冊購入。
ちなみに、ハルヒの第二次大戦本。

そのあと一度会場を出て、デイリーヤマザキに飯を買いに。

食べた後は午後から販売開始のサークルへ行くため
もう一度西ホールへ。

会場を出たのは午後2時ころ。

明日も行きますよ。
寄るサークルは2つしかないですが。



夕方、そういえば給料を引き落としてないことに気付き
ATMに向かうも動いてなくて。
なんだかな。



買い物:
「ボーイズ オン・ザ・ラン」8巻(花沢健吾 小学館)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重記録更新 | トップ | コミケ二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事