城の南西の森

備忘録代わり

ものもらい

2010-09-08 23:32:45 | Weblog
昨日の夜くらいから、右目に異物感を感じてました。
今日の午前中くらいに、どうにも無視できない程の存在感を増してきたので
鏡で見てみたら、下の瞼の裏に白い出来物が出来てました。

昼を過ぎても、一向に治まる気配が見えないので
午後3時くらいに仕事を早退して眼科に向かいました



眼科に限らず、水曜の、特に午後は休診の病院って多い気がする。

医者に診てもらったところ、ものもらいの一種だとか。
瞼の裏の、油を分泌する穴がバイキンに感染しえて炎症をおこしてるのだとか。
一時は、右目が開かないくらいでした。

点眼薬を処方してもらって帰宅。



XBOX360「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」
リサルートを、ハッピー・グッドともにクリア。
バッドエンドが無い分、精神的に助かりました。
ハッピーエンドは、なんだか邦画の「悲しい気分でジョーク」を思い出したり。
この映画、小学生の時にTVで観て泣いた映画だったりします。
そのあと、霞ルートをちょっと進めたところでセーブ。
霞の下着姿3パターンを見られたので満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番のニュース | トップ | 痛車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事