城の南西の森

備忘録代わり

2月15日(金)のつぶやき

2013-02-16 03:02:45 | Weblog

今夜のアメトーークで久しぶりにワイン・ガードナーって名前聞いて懐かしくなったり。俺、ケヴィン・シュワンツ好きだったな。


アイドルとかアニメとか声優とかに熱狂するのを軽蔑したように見る人が同じ口で、旅はいいよ!世界には僕たちの日常とは違う世界や価値観があるって肌でわかる、あーはやく次の休みにならないかな今度はどこに行こう、みたいに言ってるの聞くと欲しいのは随分都合のいい「違う世界」だなぁって

キルシェさんがリツイート | 208 RT

PC遠隔操作事件の容疑者の顔写真って、マスコミにとってはフリー素材なのか。


まとめサイトでキャラメルコーンを取り上げてたのをみたせいでキャラメルコーン食べたくなってきた。ので数年ぶりに勝ってきて食べてる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(木)のつぶやき | トップ | 「韓国TV番組が日本援助を踏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事