城の南西の森

備忘録代わり

7月2日(木)のつぶやき

2015-07-03 03:54:42 | Weblog

作家の百田尚樹さんが、
沖縄の琉球新報と沖縄タイムズについて、
つぶれたらいいのに
と言ったことよりも、
小西ひろゆき議員が、
政権をとったら、
官僚を処罰すると
国会で発言したことの方が
大問題だと思います。
民主党は常識がぶっっ壊れていると思います。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 616 RT

気付いた人は増えているけど
今の日本は最終段階に近い

駅の案内板で中国語・韓国語が増えたのは
移民の受け入れ準備のひとつ

このままだと、自分の故郷が見知らぬ外国人に荒らされる

過去の人達が命を懸けて守ってくれたこの国を絶対守ろう pic.twitter.com/wEposvfpv0

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 785 RT

艦これ。伊401狙いで大型建造。3500/3500/4000/2000/20で、能代さんでした。


#自民感じ悪いよね 政権変わって平均株価が二倍になって、有効求人倍率も23年ぶりの高水準になったもんな。 そりゃ韓国や朝日にとっては感じ悪いだろ。 画像赤丸部分が民主の時代 日本を良くしようとする気なんかさらさらないのがわかる。 pic.twitter.com/r27ItbHMJR

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 418 RT

「70代男性が新幹線の中でガソリン撒いて火を付けた」という事件を受けて、「新幹線は安全じゃない!」ってなるのどう考えてもおかしいでしょ。いつものワイドショーのノリで行けば「70代は危険!」ってなるのが筋でしょ。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 2825 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(水)のつぶやき | トップ | 7月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事