城の南西の森

備忘録代わり

4月13日(土)のつぶやき

2013-04-14 03:59:18 | Weblog

ヒュンダイ車のタクシーなんて乗ったこと無いや。田舎たからか?


バスが印象的な映画っていったら「狂った野獣」じゃないの?


焼酎を麦茶で割ってウイスキーと言い張ってみる。代用コーヒーみたいなもの?(それは違う)


大学2年のとき、俺も新入生にサークル勧誘したなあ。アニメ研究会でしたが。


アニメ研究会というサークルゆえ、勧誘せずとも新入生の方から訪ねてきたけどね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CODMW3 | トップ | 買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事