城の南西の森

備忘録代わり

「R.O.D」3話

2003-10-31 22:17:03 | Weblog
「R.O.D」3話。
読子が帰ってきた思ってる街の人たちの反応がいいですね。
そういや最近まるで神保町に行ってないです。
今度の祝日は新宿であややのライブがあるので、
そのときにでも寄ってみましょか。

BUBKA12月号。
安倍麻美のキス写真。あー、やっぱでたかぁ。
相手はみるからに男前なんでしょうな!
こういうのを見せられると急に熱が冷めてしまいますよ。
そりゃ手に入れてある新曲のCDだって、
まだ封を開けてないってことになりますよ。

「TLSS」の公式ガイド入手。さぁ、また恋をするぞ!


買物:
「トゥルーラブストーリー サマーデイズアンドイエット…」公式ガイドブック(エンターブレイン)
BUBKA12月号。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アワーズ | トップ | 日本ブレイク工業 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事