城の南西の森

備忘録代わり

報道

2010-05-09 23:59:59 | Weblog
民主・原口「口蹄疫の報道統制しました」とツイッターで白状

俺の言いたいことは既に4で言われてたわ。



洗剤のキュキュットって詰め替え用があるとは知らなんだ。
次からは気をつけよう。



録画しておいた「仮面ライダーW」を観たり。
観たのが第27話だから、けっこう観てないのがたまってるなあ。
井坂と照井のご対面の回。
ウェザー強ぇなあ、おい。


xbox360「オブリビオン GAME OF THE YEAR EDETION」
幻惑の達人クラスの魔法の「隠蔽の衣」って
てっきりブラヴィルの魔術師ギルドで買えるものだと思い込んでて
相当ブラヴィルをうろついてました。
この魔法はアルケイン大学じゃなきゃ買えないとは。
なので、推薦状を書いてもらうクエストをこなして、大学に入学。
「隠蔽の衣」+「カジートの指輪」で不可視が100%超え。
このまま盗賊ギルドクエストに突入。
盗みが楽だわー。というか楽すぎ。


買物:
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6巻(伏見つかさ 電撃文庫)
CD「おしえてA to Z」(田村ゆかり)
CD「euphoric field feat.ELISA」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)
伏見 つかさ
アスキー・メディアワークス

このアイテムの詳細を見る

おしえて A to Z
太田雅友,ふじのマナミ,松井五郎
キングレコード

このアイテムの詳細を見る

ef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISA
ELISA,酒井伸和,西田恵美,天門
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み | トップ | 【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事