城の南西の森

備忘録代わり

3回目

2010-06-25 23:58:11 | Weblog
小山市のシネマロブレで
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を観て来ました。
この劇場でのなのは上映は今日が最終日なので。
ちなみに観るのは今日で3回目。

仕事を終えて一旦部屋に戻り、ひとっ風呂浴びて、着替えて、軽く夕飯を済ませ、いざ。

館内には観客は10人ほど。
俺が8人と、女の人も二人いたような。
前回観に来た時より増えてるのは、最終日だからかな。


3回目ともなるとストーリーや台詞もだいぶ覚えちゃってますが
最後の別れの場面は、どうしても泣きそうになってしまうなあ。


これでしばらくは見納め、ですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3本体無いのに。 | トップ | 酒飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事