城の南西の森

備忘録代わり

黒田ミコ

2011-02-21 23:59:59 | Weblog
NHKの「クローズアップ現代」で未婚の人たちのことを取り上げてましたが
いまひとつ煮え切らない感じでした。
結婚したいけど経済的な問題で結婚できない人特集というか。
俺みたいにハナっから諦めてる人には関係なかったかも。

正直、にちゃんねるの男女板のスレッド見てたほうが興味深い。



xbox360「ぎゃる☆がん」
薫子先輩ルートを、黒田ミコ目当てで進めてました。
stage3を終えた時点で制服と体操着姿でミコを昇天させることに成功!
あと一回でプロフィール埋められる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワンパニック | トップ | 黒田ミコ、コンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事