城の南西の森

備忘録代わり

また「まどか☆マギカ」観てきました。

2012-11-05 23:59:59 | Weblog
MOVIX宇都宮に「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の後編を観に行ってきました。
21:20の回。
観るのは今回で2回目です。メンズデーということで割引料金。

開演前にグッズ売り場を見てたら、スポーツ新聞とのコラボ企画の新聞があったので
即、買ってしまいました。300円でしたし、読みがいがありそうです。


入場時、チケットを渡すときに係員さんからポストカードを貰えました。
絵柄はほむほむ。
「6」と描かれてたので、他にも何種類かあるんでしょうね。

TV放送時に観て、ブルーレイを買って観て、公開初日に観てますが
何度観ても良いですねぇ。

もう一度作品を観られたのも嬉しいですが、
スポーツ新聞を手に入れられたのもかなり嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(日)のつぶやき | トップ | 11月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事