城の南西の森

備忘録代わり

握手会って!

2004-07-28 23:18:06 | Weblog
いきなりなんだよー!Berryz工房握手会って!



きっと俺が行ったとしても、
俺の目の前で当日券が売りきれとか、そんなんに決まってます。
そう思いこむことにします……。

アップフロントワークスから封筒が届いていました。
開けるとBerryz工房特製ポーチが。
シングル・トリプル購入者特典に当選しました!
ああ、嬉しいなぁ!
でも握手会に行きたかったな!
りしゃこにオイラの手を握って欲しかった!
友理奈ちゃんにオイラの手を握って欲しかった!
佐紀ちゃんにオイラの手を握って欲しかった!
茉麻にオイラの手を握って欲しかった!
桃子ちゃんにオイラの手を握って欲しかった!
舞波ちゃんにオイラの手を握って欲しかった!
千奈っちゃんにオイラの手を握って欲しかった!
雅ちゃんにオイラの手を握って欲しかった!

……さすがにこれ(↑)書いてて自分でもなんて気持ち悪い奴と思いましたよ。



コミック阿うん9月号。
今月は描いてますね、師走の翁さん。
あーやとミキちゃんメイン。
読んでてふと、師走の翁さんがBerryzのメンバーを描くと
どういう感じになるのかな、なんて思ってみたりして。
ポリス沙汰になっちゃうか。

おそらく生まれて初めてでしょう、マーガレット誌を手に取ったのは。
「Berryz工房のピカピカGirlz工房」目当て。
今回は清水佐紀ちゃんがヘアケア術をリポート。
シャンプーで頭を洗うときは頭皮マッサージが大切なのか!
次回は嗣永桃子ちゃんです。
あと、マーガレットって「マリみて」のコミック版を連載してたんですね。
今更気付きました。

ここ何日かの「二人ゴト」が良い感じです。
Berryzが毎日出てくれるのはもちろんのこと、
愛ちゃんとガキさんのトークが見逃せません。
実際の女子高生同士の会話ってあんなもんなんだろうなーとか思いながら。
ガキさんの好感度、急上昇。



買物:
「マリア様がみてる ~黄薔薇革命~」2巻(長沢智 集英社)
「機動戦士ガンダム 宇宙のイシュタム」3巻(飯田馬之介 角川書店)
コミック阿うん9月号
マーガレット16号
アームズマガジン9月号
電撃帝王vol.2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蝉」 | トップ | 「うたばん」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事