城の南西の森

備忘録代わり

ブックカバー

2007-06-19 23:14:15 | Weblog
通販で取り寄せたクリアカバーが届いたので
写真集につけてみました。
思ったよりも厚手のカバーでしたが、
このサイズであること自体、
あまり見たことないので助かりました。
これで写真集を気軽に手に取れますよ。
カバーなしで表紙に指紋や手の脂がついたりするのが嫌で、
本棚に入れっぱなしか、見るときはカバーを外して見たりしてたので。
へんなところで神経質なのです。



紺野さん復帰って、
ガッタスは完全にオイラの守備範囲外だからなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「300」 | トップ | 暑い日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事