城の南西の森

備忘録代わり

大雨

2004-07-16 22:48:37 | Weblog
夕立が凄かったです。
夜までに三度は大雨が降ってました。
そのうち一回は車の運転中だったのですが、
ワイパーを全力にしても前が見えないくらいの雨。
停電なのか、信号が消えてました。


「True Love Story Summer Days,and Yet...」をひっぱりだしてきてプレイ。
隠しキャラの子(今回は佐藤恵子という名でした)を目当て。
デートの帰りに主人公の自室に佐藤さんが来るシーンがあるのですが……
現実の俺の部屋は女の子を呼ぶどころか、
家族すら入れるわけにはいかない部屋。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モー娘。コンDVD | トップ | 心配 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事