城の南西の森

備忘録代わり

一ヶ月間、酒飲んでないや。

2011-04-16 23:59:59 | Weblog
今日は右目の件で午前中に通院する日なので、仕事は休みを取りました。
病院の後、土曜日の午後から仕事に行ってもなぁ、とも思って。

先生が言うには順調に回復してるそうです。
先々週から処方された強めの薬が効いてるとのことなので
今回からは飲む数を減らすことになりました。
効き目が強い分、負担もあるってことです。

次の診察も同じく二週間後。


右目が動かなくなってもう丸一ヶ月が過ぎましたが
その間、一滴もアルコールを飲んでないことに気づきました。
右目の症状が末梢神経の麻痺、ということもあって
医者からは特にアルコールは控えるようにとは言われてませんが
気分的にちゃんと治るまでは飲む気になれなかったもので。

とりあえず、もうちょっとはガマンかも。
そんなことを言いつつも、明日あたり飲んでたり。



PSP「MHP3rd」。
村長クエストをこなしてもハンターランクは上がらないだって?!
今頃知るなんて。


買物:
「さよなら絶望先生」25巻(久米田康治 講談社)
「君のいる町」13巻(瀬尾公治 講談社)
「侵略!イカ娘」9巻(安部真弘 秋田書店)
さよなら絶望先生(25) (少年マガジンコミックス)
クリエーター情報なし
講談社

君のいる町(13) (少年マガジンコミックス)
クリエーター情報なし
講談社

侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス)
クリエーター情報なし
秋田書店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ガチで恋人できたことない奴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事