城の南西の森

備忘録代わり

Berryz新曲

2004-08-25 12:10:46 | Weblog
Berryzの新曲はamazonで注文してまして。
そろそろ発送されるかと思ってチェックしてみたら、
発送まで 2~3日かかるというじゃないですか!
一ヶ月ちかく前から注文しててこの有り様ですよ。
もちろんその場でキャンセル。

帰宅してから市内のCDショップめぐり開始。
3店まわったのですが、Berryzをみつけることはできませんでした。
柴咲コウやEXILE はそれこそいっぱいあるってのにさ!
4軒目はちょっと遠いので電話で聞いてみました。
「今日発売のberryz工房のシングルはありますか?」と尋ねると「あります」との返事。
名前と電話番号を伝えて取り置きしてもらうことが出来ました。
自転車でまわっててけっこう疲れたので、受け取りに行くのは明日以降にします。

通販で注文したハロプロ系のTシャツが届きました。
以前申し込んだサイトさんです。
「MIKISAMA」と「Berryz」の新作を。

明日以降といっていたBerryzのシングル、やっぱ取りに行ってしまいました。
初回特典のイベント参加券、悲しいけどオイラにとってはただの紙なのですよ。

雅ちゃん、12歳の誕生日おめでとう~。
コンサートで見た雅ちゃん、えらく可愛かったよう。

買物:
CD「ハピネス ~幸福歓迎~」(Berryz工房)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Berryz工房 in おはスタ | トップ | 能登麻美子ヴォイス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事