城の南西の森

備忘録代わり

あいぼん16歳

2004-02-07 23:40:53 | Weblog
「週刊わたしのおにいちゃん 3号」の中のうそ広告にあった
ドイツ空軍機を少女で擬人化したプラモデル、欲しいです。
でも実際に作る人とかいるだろーなー。


夜の10時ころに寝てしまい、夜中の3時ころに目が覚めてしまって。
妙に眠くならないのが悔しい。
夜中に自転車を走らせ吉野家に行ったり、
読みかけの本を読んだり、
ネットに繋いでるうちに出社時刻の朝7時半に。
寒かったけれども、冬の明け方は好きな時間帯なので、
ちょっとは嬉しかったり。


加護ちゃんの16回目の誕生日。おめでとう、あいぼん。



買物:
「マリア様がみてる いとしき歳月(前・後編)」(今野緒雪 コバルト文庫)
「週刊わたしのおにいちゃん」4号(メディアワークス)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコ吸わないもので。 | トップ | 「ワイルドアームズ アルター... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事