城の南西の森

備忘録代わり

初スナック

2012-10-27 23:59:59 | Weblog
昨晩は会社の飲み会。
一次会は居酒屋で3時間ほど飲んでました。
そのまま二次会へ移動とあいなり、スナックへ行くことに。

俺はスナックには行ったことが無かったし、
酒代は社長がだしてくれるので一緒についていきました。

スナックには2時間くらい居たかな。
カラオケも2曲歌いました。

自分で金を出さないで済むなら、また行きたい……かな?
スナックの女の子(?)がみんな俺より年上でしたが。






帰宅後にアニメイト小山へ
ウォーキングも兼ねて歩いていきました。

レールガンの新刊だけを買うつもりが
「変ゼミ」の新刊も出てたことを店頭で知ったので
こちらも確保。
レールガンの方にはアニメイト特典のイラストカード付き。


買物:
「とある科学の超電磁砲」8巻(冬川基 アスキー・メディアワークス)
「変ゼミ」7巻(TAGRO 講談社)
とある科学の超電磁砲 8 (電撃コミックス)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス

変ゼミ(7) (モーニング KC)
TAGRO
講談社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(木)のつぶやき | トップ | 10月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事