城の南西の森

備忘録代わり

1月14日(土)のつぶやき→「センター試験は受けなかったな。ハナっから私立文系狙いだったから...」

2012-01-15 02:26:45 | Weblog
12:27 from Keitai Web
センター試験は受けなかったな。ハナっから私立文系狙いだったから。

12:30 from Keitai Web
いい加減ブルーレイレコーダ買わないとな。うかうかしてると「アマガミ」で梨穂子編がはじまっちゃう。

12:31 from Keitai Web
なのはさんの再放送も観たいし。

12:54 from Keitai Web
今夜はとちぎテレビで偽物語とひだまりスケッチ。酒用意して待機だ!

23:31 from Keitai Web
とちぎテレビで「Aチャンネル」始まった。初めて観るね。

23:38 RT from Keitai Web
インディが日本に疎くてホントよかったよね。絶対伊勢神宮にジープで突っ込んで、官憲相手に大立ち回りして、宮司を大量に撃ち殺し、爆発炎上する大社をバックに小脇に八咫の鏡かかえて飛行機で脱出されてるよな。
平野耕太さんのツイート

23:45 from Keitai Web
黒髪・ロングの子が寿さんなのね。

23:47 from Keitai Web
味覚がお子様な俺には安酒で十分。

by kirscheshimo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「湿ったスピリッツ」 | トップ | 「ならず者の愚行」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事