城の南西の森

備忘録代わり

シベリア風

2006-12-03 23:09:31 | Weblog
昼ころに郵便局のATMに入金しに行きました。
これまでは保険代や携帯電話代やクレジットカードの支払は
銀行口座からの引き落としにしてましたが、
しばらく前から、休日に銀行口座に入金したら
手数料がかかるようになりまして。
郵便局のATMは休日に入金しても手数料がかからないのを知り、
今月からみんな郵便局ATMから引き落とすことにしました。



昼飯に、近所のパン屋で見つけた
中身があんこのサンドイッチを食べて。
シベリアとはちょっと違うのかな。
オーブンで軽く焼いて食べたら美味かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換 | トップ | 「God knows...」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事