城の南西の森

備忘録代わり

物乞い

2010-01-25 23:59:59 | Weblog
自家用車の車検。
知り合いに頼んで、税金等すべて込みで83000円。
ディーラーやガソリンスタンドに頼むより安いやね。


Xbox360「アサシンクリード」
モンフェラート侯暗殺シナリオで
テンプル騎士団を一人殺し損ねたので戻って確認。
聖十字教会の脇に居るはずの一人が見当たらないまま
モンフェラート侯を暗殺してしまったので。

騎士団が居る場所には箱や敷物があるはずなのに、ここには見当たらなくて。
もしかしてと思い、教会をよじ登って壊れた塔の方へ行ったら
居ました、テンプル騎士団。
殺した後に無事セーブ。

マハド・アッディーンの暗殺マップで一つ見つからない旗がありまして。
どうにも見つからない。
とりあえず、後回しにして進もう。

アッカ中流地区。
4分以内に5人を暗殺する情報提供者の場面、
ここだけで2時間近く費やしました。
5人殺して戻ろうとすると、物乞いが寄って来て鬱陶しい。
ターゲットに近づこうとすると、間に割って入ってくる物乞いが鬱陶しい。
頭にきたから殺すと、鷹の目が使えなくなるし。
衛兵も殺しまくったな。
アッカ中の衛兵を殺したんじゃないかと思うくらいの人数を殺した。
梯子に足をかけただけで「アサシンだー」は無いでしょうよ。
久々に床にコントローラを投げつけたわ。
無線コントローラだから、部屋の隅まで転がっていったぜ。

今日のプレイで「完全同調」「首長の首」、解除。

買物:
「ALL AROUND TYPE-MOON ~アーネンエルベの日常~」(Bすけ 角川書店)
ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~ (角川コミックス・エース 253-1)
Bすけ
角川書店(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジカセ届く | トップ | 「アサシンクリード」プレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事